top of page

蒸し暑い名古屋の夏が近づいてきました

6月も後半になり、晴れると蒸し暑い名古屋の夏が近づいてきました。初めて名古屋の夏を過ごされる方には、湿気のある名古屋の夏が大変かと思います。体力を落とさないように、栄養を

取って頑張ってほしいと思います。週二回清掃をお願いしている、OHさんは朝7時~4時間ジュネスコート桜山をきれいに清掃してくれます。 共用部が改装工事も落ち着いて、きれいに保たれています。清掃のOHさんに感謝です。飾り棚も管理人さんのセンスでまた新しく飾られています。良い感じです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page