top of page

今年の暑さは異常ですね

毎日暑い日が続いています。名古屋の夏はいつも全国的にみても暑さのレベルが高いと思いますが、今年は今までにない暑さが続いています。ジュネスコート桜山の入居者の皆さんもクーラーを利用するなど熱中症には十分注意して下さい。エントランスの飾り棚も夏バージョンになりましたので、 ぜひ見て下さい。学生さんは夏休みで帰省や旅行等で移動する機会が多いかと思いますが、ジュネスコートに元気で帰ってきて下さいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page